ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

亀田興毅 WBAライトフライ級タイトルマッチ

7時半から番組が始まるので,試合は8時くらいかな〜と思って見始めたのになかなか始まりません…
他の試合との兼ね合いもあるだろうけど,8時半くらいから?


いや,番組枠が9時50分まであるから,9時からかも (^^;)

ゴング

わーい,やっぱり9時(正確には8時57分)からだった orz

判定へ

1Rのダウンと,序盤にイイのをもらっていたし,最終ランドもちょっとやばかった印象から,どっちかというと負けたかな…と思ったんだけど,僅差の判定は亀田の勝利でした。
多少はホームタウンディシジョンもあるでしょうが,目立たなかった途中のラウンドでうまくポイントを奪取していたのでしょう。
各ラウンド,必ずどちらかにポイントの優劣を付けるラウンドマスト方式でしたしね。


今日の内容なら,ホームタウンディシジョンの範囲内かと。
って,ホームタウンディシジョンなんかいッッッ!!(笑)