ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

エイプリルフール

とりあえず「まぐまぐ」を見に行く。

株式会社まぐまぐは、国内最大メールマガジンサイト『まぐまぐ!』で従来使われていた丸顔でけれんみのないキャラクター(まぐまぐちゃん)を解雇し、アラブ諸国をはじめとする世界中で著名なバレリーナ『トゥフィフティ氏』を新キャラクターとして採用することを内定いたしました。

ああ…,あいかわらずいーなー。
いつも以上に頑張りすぎだよ(笑)


次に「アイレム」へ。
…うーむ,見当たらない。今年は無しかな?
追記.更新されてました。


あと,はてなも今年は何も無しかな?


しようがないので,「PCうおっち」へ


あと,「Yahoo!ニュース」のもまだ見つからないな〜
追記.こちらも発見!