ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ワールドカップにちなんだ自転車

日経のニュースで,ワールドカップにちなんでサッカーボールを繋げてタイヤにした自転車を作ったおじさんがいると紹介されていたのですが,これ,もしかしたら「悪魔おじさん」?


よぉくみたら,例の扮装で,自転車の先には三又の矛が刺さってる(笑)
紛れもなくツール・ド・フランス等,グランツールでお馴染みの悪魔おじさんだ!


ちなみに悪魔おじさんは,ぐぐるといろいろあるのでそちらにお任せ♪
google:悪魔おじさん


って,ちゃんとはてなキーワードが設定されてたりするぞ(笑)


まだネットでニュースが見当たらないので,見つけたら後ではっときます。


追記
とりあえず写真発見。
ちゃんと悪魔おじさんだと書いてありますね。
W杯特注三輪車 (Yahoo!ニュース)