ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

これもミクロマン?

「DISCOVER Your Favorite!」βテストでごちょごちょと探っていたらこんなのを発見♪

最近,ミクロマンにもこんなのあるんだ?
単行本に付いてきた綾波とか,よつばのミニアクションフィギュアは僕も持っているので,こういうアクションフィギュア自体の存在は別にめずらしくもないのですが,「ミクロマン」って言葉の響きに感じる印象と比べるとちょっと笑えました。


試しに「ミクロマン」でリストアップしてみると,けっこういろいろあるんですね。
他にも無理にミクロマンって呼ばなくてもいいんじゃ…と思うのがいくつか。