ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

木村カエラ 「[http://d.hatena.ne.jp/asin/B000E3K49A/sakuradyayato-1-22:title=Circle(初回盤DVD付)]」 <span class="bookoff">([http://d.hatena.ne.jp/asin/B000E3K49A/sakuradyayato-1-22:title=ASIN:B000E3K49A])</span>

明日発売だと思っていたのに,さっき玄関を覗いたら,いつの間にか届いてました (^^;)


キットカットとコラボでプロモCDを出してみたり(買っちゃった),キャスティングとスタイリストの技で話題になっている来月放映される実写版「ちびまる子ちゃん」の大人まる子役での出演が決まったり,キリン「クラシックラガー」のCMでサディスティック・ミカ・バンド「タイムマシンにおねがい」を歌ったりと押しも押されぬメジャーの仲間入りをしているカエラちゃんのニューアルバム。


いま気が付いたけど,これが今年買う1枚目のCDです。