ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

賀東招二 「[http://d.hatena.ne.jp/asin/4829128399/sakuradyayato-22:title=戦うボーイ・ミーツ・ガール―フルメタル・パニック!]」 <span class="bookoff"> (29)</span>

アニメのふもっふを観てから,気になっていたので読んでみました。
アニメはふもっふしか観ていなかったので,ロボット物ってことをつゆ知らず,読み始めてから面食らったりしましたが(表紙をよく見ろ > 俺),バランスよくまとまった良作でした。
ちなみに,この本を読むまで,かなめの設定も知らなかったり(笑)


そういえば,「フルメタル・パニック!」に興味を持った理由はもうひとつあったのですが,それについては後書きで確認。
なるほど,●●●●は●●●,●●だったんだw