ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

三解のフェイスレス in からくりサーカス【ネタバレ】

うわーん,そんな投げ遣りな三解目だなんてイーヤーダー!!


分解,溶解ときて,あと一解を謎のまま残してフェイスレス司令が退場したので,絶対また再登場すると信じていて,信じていたとおりに復活した時から楽しみにしていたのに〜
辞書を引きつつなんだろ〜って考えたりしたんだぞ〜(笑)


あれはその場のノリで駄洒落を言ってみただけで,実は残り一解はちゃんと別にあるって展開を希望します。


でも,よく考えたら三解目を本人しか知らなかったって事は「三解のフェイスレス」って自称だったってことか?