ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

[[音効さん]]

よぉし,フジ739 での再放送が始まった〜♪
実はスカパーに契約した頃にも再放送をしていたのですが,気が付いたのが終盤で,その頃はHDDレコーダーをまだ持っていなかったんですよね。


この番組の音で遊んだ各コーナーはどれも楽しいのですが,我々(?)アニオタ系にとっては各音効さんが紹介する秘蔵のCDってのがより楽しめます。
第1回では,「ドミニオン」(東芝EMI) のCDが紹介。
ドミニオンは見たこと無いので,もじもじくんの音楽がドミニオンだとは知りませんでした。


さぁて録画するぞ〜!!