ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

オムニバス 「ウクレレ・フォース -スターウォーズ ベストカバーズ-」<span class="bookoff">(asin:B0009I8WN0)</span>asin:B0009I8WN0:imagesmall

どっかで紹介されているのをみて,購入。
ウクレレベースでスターウォーズの各曲を演奏してます。
かといってハワイアンなアレンジメントをされているわけではないようです(笑)


収録されている「帝国のマーチ」,あの栗コーダーカルテットが演奏しているのですが,どっかで聞いたことがあると思ったら,以前これを使ったFlashをみたことがありました。 Flashを観た時は,なんだこのやる気のない帝国軍は…と呆れ楽しみましたが,なるほどと納得。


ちなみにこのウクレレシリーズ。
結構いろんなバリエーションがあるようです。