ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

<a href="http://www99.big.or.jp/~hidea/top.html">マペットをみてる番外編〜春〜</a>

漫画ページを更新…してません。
トップページに,アニメ再開記念速攻描き漫画を掲載しました。


アニメの第15話 「黄薔薇まっしぐら
漫画にも描いた通り,蔦子さんはなんでも知っている〜状態。
アニみての蔦子さんは,普段からあそこまでリリアンの生徒をストーキング(近いモノはあるけど…)しているようだ(笑)


ヒゲ先生に関しては,キャラ的にはいい感じだったけど,ひいき目に見てもあのルックスは熊じゃなかったですよ。
やっぱり,素材は良くないといけないのかッ!!
動物園でぼぉ〜っとゾウを観ていれば,ロサ・フェティダのような女性に声をかけられるかもしれないという男の夢が…
ペンギンだったら,1〜2時間ぼぉ〜っと観ていることは多々あるけど,まだ,声を掛けられたことはありません。