ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

モナコGP

〜5週目
せっかくスタートでジャンプアップに成功したのに,もったいないな〜琢磨。
ついでにタイムが落ちていた琢磨がブレーキになって,結果,後方を抑えて出来ていたバトンとフェラーリとのタイム差も無くなっちゃったのももったいない…
それ以上に,煙に巻かれてクラッシュしたフィジケラも,クルザードも災難だったけど。


〜47週
またもや,SC中にアクシデント。
SCの原因となった,アロンソのクラッシュ自体も十分アクシデントなんだけど。
よりによってM.シューマッハがクラッシュでシートを降りることに。
さて,これで残り10台。
今年初めてのM.シューマッハ以外の表彰台の頂点,いったい誰の頭上に?


〜ゴールフラッグ
ルノーのトゥルーリが,初優勝。
J.バトンは終盤,1秒内に迫ったものの追い抜くにはいたらず2位。