ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今日の特集

オフィスコンビニ kinkos に対抗する2社を特集。
NETSQUARE と,MAIL BOXES ETC
後者のMBEは以前,茅場町の kinkos にコピーをしに行った時に,ちらっと見かけてちょっと気になってました。
ただ,その時はうろ覚えな「MAIL BOX」とかで検索したのもあって,サイトの発見に至りませんでした。


どちらもまだ,店舗展開は少なめ。
どれでもいいから,行徳周辺に出来てくれると便利なんだけどなあ。
名古屋にいた頃は,かなり頻繁に kinkos のお世話になっていましたから。
でも,やっぱりオフィスコンビニと言うだけあって,お手軽に行ける所にないとあまり意味がないんですよね。
(kinkos上野店の時は,Hさんにはお世話になりました(^^; )