ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週のエースをねらえ!

なぜか,ファイアーボーイズと違って,我慢できるできないという意味での感情は起きませんでした。
その代わり笑えました。
お蝶婦人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
巻き毛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
画鋲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とか。 普段使わない2ch用語使うくらい(笑)
ビジュアル的には宗方コーチ以外は,それほど悪くないと思います。
宗方コーチは,怒っているみたいで恐い…というタイプではなく,寡黙で感情が読めなくなんだか恐いタイプの方が良かった。
ただ,朝日放送何周年か知りませんが,役者も,特殊効果のレベルも,555と同レベルってどういうこと?
特殊効果系については,555が頑張ってるからと言うべきかもしれませんが,役者の台詞も動きもレベル低すぎです。
役者のヘタれッぷりは,みんながみんなそうなので,逆にもう気にしてもしょうがないな〜とも思うけど。


ちなみに一番気になったのは,オープニングのへったくそな主題歌。
これ,唱ってるのは誰でしょうか?


さんざ文句を言っているように見えますが,笑って楽しむには悪くありません。
しばらく観てみようと思います。