ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週のマリみて - 第二話 胸騒ぎの連弾

先週も感じたのですが,オープニングで中途半端な3Dモデルの十字架をぐるぐる回すのは止めた方がいいと思う。
ゲームで取得アイテムが表示されている時みたい。
特に初期のポリゴン洋ゲーは,無意味に回すことが多かった。嬉しかったのだろうけど。


蔦子さんのクビから下がってるカメラデカッ!? く見える。
肩から提げた方がいいんじゃないかな?


全体的には,引き続きシナリオを追っている割に,先週ほど慌ただしくなく見やすかった。
ちょっと気になったのは,ピアノの連弾の下りからの祥子さまの声。
もうちょっと威厳というか,貫禄というか,祐巳に有無を言わせない毅然とした雰囲気が欲しかったかな。
次回予告で,祐巳に迫っている声は◎なんだけど(笑)