ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週の555

うわ〜,主要キャストで死んだのが北崎くんだけだ♪
ラッキクローバー3匹+海堂が総死亡くらいを予想していたのに大ハズレですよ。
最終回を残して,生きてる人多すぎじゃないかな?(別に死ねというわけじゃないのだけど)
琢磨くんにしても,なにもこんな最終回直前まで美味しいシーン用意してあげなくてもいいのにと思ってしまいます(笑)
ついでに,オルフェノクに変身する間もなく王に喰われちゃったトラックの運ちゃんに南無〜
ところで,デルタ三原君はどこに行ったんだろ?


今週観ててふと思ったのですが,真理って物語を引っかき回す…もとい,進行上関ることはありましたが,その実,物語終盤の展開の核心にはほとんど関ってない。それこそ,啓太郎並み。


「人間対オルフェノク,オルフェノクにも理由がある」という話から,いつの間にやら「オルフェノクの選択」となった仮面ライダー555ですが,さて,来週の最終回はどうなるでしょう。