ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ICQ Lite

起動したらアップデートの通知があったので,アップデートしてみたらとんでもないことに。
リストの上方にでかい広告スペースが,そしてメッセージウインドウの最小サイズもえらくでかい…。
不具合修正もしているのかもしれないけど,これじゃ改悪だよ。
広告自体を否定するつもりはないですが,もう少し控えめにしてほしい。


実際の所,メッセージのやり取りの90%以上はYahoo!Messenger, MSN Messenger に移行しているので,もうしばらくしたらICQ自体を引退するかもしれません。