ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

マペットをみてる

冬コミに発行した自分の同人誌をなんとなく見ていて,もくじに誤植を発見。
誤植というかレイアウトのミスなんだけど,「マペットが」の「が」上に掛かるはずの×マークが,B-NASUさんのタイトルに掛かってます。
その右が「マペットがを見てる #05〜#08」には×マークがないので,台割りを変更した時にミスったんだろうな…。
反省。B-NASU先輩ごめんなさい。
あと,よく見ると「マペットを見てる」の見てるが漢字なのも誤字。
正式には「みてる」とひらがななんですよね。
これも,反省。