ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

コミックマーケット65,前日設営

冬コミを明日にひかえて,前日設営に参加してきました。
学生だった時代に名古屋から参加して以来なので,10年降り。
10年降りなので,もちろんビックサイトの設営は始めてだったのですが,あの東456のだだっぴろく広いスペースが1〜2時間もすると机と椅子で埋め尽くされる姿は壮観です。
スタッフの簡単な指示を元に,参加者各自が判断して机を運び椅子を運ぶ設営は,10年越しでも楽しかったです。
時間が取れれば,次回以降も参加したいですね。
既に,CLIEには夏コミの前日設営の予定を入れました(笑)


id:hwiz:20031226
id:ppcfan:20031227#p2
僕の他にも前日設営参加者を発見!