ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ガチャピン チャレンジ・シリーズ <span class="bookoff">(ASIN:B0000V4NYS)</span>ASIN:B0000V4NYS:imagesmall

id:hidea:20031202 で話題にしましたガチャピンのDVDが予約していた Amazon.com より届いたので早速観てみました。
すげぇぜ,ガチャピン!!!
バイクに乗るだけじゃなくて,モトクロスの大会にですし。
ちゃんとスキージャンプで,V字飛行するし。
ガチャピンの足は自在に伸び縮みするし(違)


確か,ガチャピンのチャレンジネタはこれだけじゃないはず。
このDVDには特にボリューム番号は付いてないけど,続きが出ることはあるのかな?
出て欲しい。