ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

靴,マイノリティ

昔から,靴を買いに行くのは普通の買い物の中でも一番面倒な買い物です。
今日も,南行,行徳,Hさんにお願いしてコルトンプラザ方面まで,数件靴屋を廻ったのですが,望んでいたタイプの靴は見つかりませんでした。
いつも履いている靴のサイズは,28.5〜29.0cm。
28.0cm までのサイズだったらよりどりみどりなんですけどねえ…。
どうしても店に入ってしばらく眺めてから「28.5以上のサイズがある靴ってどれですか?」と聞くのが習慣になってしまいました。んで,無いことも多いし。


週明けに都内の大きめの靴屋にでもでかけて捜そう。