ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

今週の555

うわーん,見てられない〜(笑) > ラブラブ啓太郎×結花
…と思ったら,肩のケガが致命傷にッ!?
じゃなかったか,でも,先週の今週なのにね〜,いろんな意味で観てられない…。
このままだと,木場が独り残る展開になるような気も。


あらためて思ったけどデルタはおまけだなあ。
登場時は,最強のベルトを標榜していたはずなのに。
いまとなっては,カイザのオプション扱い…。


次週予告がものすごく気になる。
あの社長が,「これはッ!?」ってマジ驚きしてるぞ。
スーパーヒーロータイムが面白すぎて忘れるところだったけど。