ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2008-04-18から1日間の記事一覧

西田圭介 [asin:9784774134321:title=「Googleを支える技術」] <span class="bookoff">(3)</span>

ちょっと気になったので読んでみました。 アルゴリズム等,技術的な話も多いのですが,自身が触れることがきない膨大なリソースの世界は,数字では量ることは出来ても実際には想像しきれているのか怪しいところです。 現在建設中のデータセンターが全部出来…

今野緒雪 [isbn:9784086011440:title=「マリア様がみてる マーガレットにリボン」] <span class="bookoff">(2)</span>

「子羊たちの春休み」の前には読み終わっていたのですが,記載するのを忘れてました。 先代…いやもう先々代になるのか,薔薇様方のエピソードが嬉しいですね。 あと青い傘は冒険しすぎ(笑)マリア様がみてる マーガレットにリボン (マリア様がみてるシリー…

今週のsakusakuのゲスト

そか,Perfumeだったのか。 いま1週間分をまとめて消化中。