ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2007-12-24から1日間の記事一覧

いい天気

今日はほんと,寝具関連をガンガン洗って干してをするのに最適の天気でした。 なんとか,年末の片付け・掃除も完了♪ これで今夜は,明石家サンタの開始を待つばかり!! orz

たっくん

TV

お,ひさしぶりにたっくん(半田健人)をゴールデンで観たぞ。 って,22時過ぎはゴールデンとは言わんか (^^;) まあ出てると言っても,タモリ倶楽部でもお馴染みビルフェチでなんだけど(笑) 見た目はいいのに変人で,喋りもそつなくこなすから,もうちょっと…

明石家サンタ

TV

小島よしお はねぇだろう! あってもいいけど,引っ張りすぎ。 タカアンドトシのタカのこれって,どこまでマジなんだ!? かなりマジっぽくてさんまさんも大変そうだw ここ数年,ネタ狙いの素人さんが増加しすぎたためか,いつも以上に芸能人率が高かったよ…

ゲームセンターCX

TV

しまったすっかり忘れてた。 予想通り,ぐだぐだ(笑) でも,わざわざイブの夜に編集されて観ることが出来ない本来の姿であるこのグダグダ感を味わうというのも,また一興ですよね。 …そうか? そういえば既に↓の放送が終了してから課長が気が付いていまし…