ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2005-11-01から1日間の記事一覧

賀東招二 「[http://d.hatena.ne.jp/asin/4829128399/sakuradyayato-22:title=戦うボーイ・ミーツ・ガール―フルメタル・パニック!]」 <span class="bookoff"> (29)</span>

アニメのふもっふを観てから,気になっていたので読んでみました。 アニメはふもっふしか観ていなかったので,ロボット物ってことをつゆ知らず,読み始めてから面食らったりしましたが(表紙をよく見ろ > 俺),バランスよくまとまった良作でした。 ちなみに…

先週末に買った紅茶

T306 ヌワラエリア (CEYLON) たまにはルピシア以外の葉っぱもいいかなと思って,新宿によったついでにマリアージュフレールへ。 ルピシアなんかは一見さんでも比較的覗きやすいオープンな店舗の構えをしていますが,このマリアージュ,英仏の落ち着いた建築…

名古屋観光?

メンコミ後,ぶた1の家に泊まって月曜の夕刻に帰ってきました。 月曜の昼は,前の勤め先の面々と待ち合わせて昼食。 その後,ぷらっとこだまの時間まで余裕があったので,土産物を物色に大須観音へ行ってきました。 土産物は,大須観音近くで売っている「わ…

[http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051101&a=20051101-00000002-rcg-spo:title=亜久里が正式にF1参戦を表明!] (Yahoo!スポーツ)

F1

以前から噂が囁かれていた,ホンダエンジンが供給される新チームが発表されました。 これもまた噂があった元F1ドライバー鈴木亜久里が代表,チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」とのことです。 ほぼ確実に,シートのひとつには佐藤琢磨が座ることになるでし…