ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

2004-01-07から1日間の記事一覧

[[2003年に発表されたなかで忘れられない映画]] (はてなダイアリークラブ)

最近編集されたキーワードを見ていたらあったので参加してみる。 毎年,数本観るか観ないかだったのに,昨年はほぼ月に1本ペースで観た年だったのですが,どちらかというとコレッと言える作品にはなかなか出会えませんでした。 以下の3作品は最上とまではい…

マペットをみてる

冬コミに発行した自分の同人誌をなんとなく見ていて,もくじに誤植を発見。 誤植というかレイアウトのミスなんだけど,「マペットが」の「が」上に掛かるはずの×マークが,B-NASUさんのタイトルに掛かってます。 その右が「マペットがを見てる #05〜#08」に…

今週の十兵衛ちゃん2

一体全体,どういう過去やねん… そんな解凍の仕方だったら,どろどろになっちゃうよ〜♪ そもそも北柳生ってなんやねん? とまあ,いつものノリだなあ〜,合う人と合わない人がバッサリ分かれる。 でも今回の場合,そもそも1を知らない人はバイバイってアニ…

今週のマリみて - 第一話 波乱の姉妹宣言

マリア様がみてるのアニメ第1話。 はっきり言って,なかなかいい出来だと思う。 でも,あらためて動いて喋るとこっぱずかしい話だなあ…。 出来云々ではなくこっちを理由に,もうちょっとで身悶えして見るのを止めるところでした(笑) 境界線ギリギリ。 僕は…